アントニオ 猪木 天井

ルパン 3 世 スロット

導入日2022年7月4日、S犬夜叉天井、狙い目考察していきます。

スペック

AT確率・機械割

設定 ボーナス AT 出玉率
設定1 1/278 1/457 97.8%
設定2 1/276 1/439 99.0%
設定3 1/271 1/413 100.9%
設定4 1/261 1/365 105.0%
設定5 1/252 1/334 108.1%
設定6 1/247 1/313 112.2%

天井

ゲーム数天井

天井G数 ボーナス・AT間666
恩恵 ボーナス
推定投資額 約20,000円

スルー天井

天井回数 ボーナス7連続スルー
恩恵 AT

ボーナスからAT非当選が7連続すると次回(8回目)のボーナスでAT確定。

規定ボーナス回数の特徴

規定ボーナス回数の特徴
高設定ほど浅いスルー天井が選択されやすい
1・3・5回目は設定不問でチャンス
設定変更後は3回以内の振り分けが50%以上かつ
4回目までにAT突入の期待大

有利区間天井

天井G数 3000G
恩恵 AT

札のスルー天井示唆

パターン 示唆内容
焦らず… デフォルト
奇の剣に… スルー天井1、3、5回示唆
(最大天井8回を否定)
三刻… 表示からボナ3回以内にAT
次の… 次のボナでAT

キャラのセリフ

キャラ 示唆内容
珊瑚 白童子モードのチャンス
桔梗 白童子モードのチャンス
犬夜叉 ハズレで
白童子モード確定
神無 ハズレorリプレイで
白童子モード確定
神楽 ハズレorリプレイで
白童子モード確定
極楽鳥 ハズレorリプレイで
白童子モード確定
白童子 白童子モード確定

殺生丸ポイント

ポイントは月の状態で示唆され、満月で月下ステージに移行する可能性あり。左の◆は満月の回数を示唆し最大5回で月下移行が確定。月下はAT直撃期待度63%のアツいステージ。

月の下に桜があると月下に行きやすいので見つけたら狙えます。※確定ではないです。

アイキャッチ

アイキャッチ 示唆内容
犬夜叉 朝イチ初回は
設定変更の期待度アップ
七宝 調査中
弥勒 調査中
珊瑚 調査中
白童子シルエット 白童子モードのチャンス
白童子 白童子モード確定

犬夜叉が出た場合、設定変更の期待度が上がるので、設定狙いする時の参考になるかも?

シルエット
白童子

白童子のシルエットなら白童子モードのチャンス。白童子なら白童子モード濃厚。

白童子モードは四魂ボーナス当選まで妖対峙で必ず白童子が登場する期待度の高いモード。

引用ちょんぼりすた

りん・かごめについて

りん・かごめが出て来たら有利区間天井が近い事を示唆しているようです。

上記のキャラが出た場合は有利区間天井まで打ちましょう。

ハイ スクール オブザ デッド 天井 期待 値

概要 AT間8回目の四魂ボーナスはAT確定 スルー回数1.3.5回目はATのチャンス 四魂ボーナス時のAT期待度はトータル41%(設定1)

振分(設定変更時)

ボーナス1回目 25%
ボーナス2回目 15.6
ボーナス3回目 15.6
ボーナス4回目 42.2
ボーナス5回目 0.4
ボーナス6回目 0.4
ボーナス7回目 0.4
ボーナス8回目 0.4

設定変更時はスルー回数天井の振り分けが優遇されており、4回以内選択率は98.6%。とほぼ4回以内でAT当選となります。

引用すろぱちくえすと

銀座 パチンコ

ゲーム数天井

開始 初当たり 5.0等価 5.6現金 出玉率
0G 1/232.0 -404円 -1100円 97.8%
50G 1/228.2 -290円 -987円 98.4%
100G 1/223.5 -152円 -848円 99.1%
150G 1/217.8 18円 -679円 100.1%
200G 1/210.9 225円 -472円 101.3%
250G 1/202.4 478円 -218円 102.9%
300G 1/191.9 788円 92円 104.9%
350G 1/179.2 1167円 470円 107.7%
400G 1/163.7 1630円 934円 111.4%
450G 1/144.6 2197円 1500円 116.8%
500G 1/121.3 2889円 2193円 124.7%
550G 1/92.9 3736円 3040円 137.3%
600G 1/58.1 4772円 4076円 160.3%

算出条件

・設定1即ヤメ
・最深部を666Gとする
・コイン持ち33.6G/50枚で計算
・平均純増は4.4枚/Gで計算
・平均獲得枚数を一定とする
・モードや状態などは全て平均値とする
・スルー回数天井非考慮
・有利区間天井非考慮
・引き継ぎ非考慮

引用パチスロメソッド

ハイ スクール オブザ デッド 天井 期待 値

※設定1相当の実戦値ベース ※有利区間ハマりはボーナス・AT消化ゲーム数も含む ※有利区間リセットまで回す(ブッた斬りゾーンスルーでやめ、ブッた斬り ゾーン成功後はAT終了で即やめ) ※内部状態・殺生丸ポイントなどは開始ゲーム時点での平均値とする ※ゾーン期待度・ボーナス後AT突入率は各パターン別の実戦値を使用 ※AT期待枚数・AT中の平均純増は有利区間差枚状況別の平均値を使用 ※開始時点では非前兆中(開始30Gの初当たり除外)  引用期待値見える化

ハイ スクール オブザ デッド 天井 期待 値

3000g消化でAT確定の他に恩恵があります。

有利区間がリセットされ、「ブッた斬りZONE」に突入します。

ブッた斬りZONEは引き戻し期待度50% のため恩恵としては強いです。

そのため

どこでリセットされているかが、大切です。

現時点でのリセットタイミングが

有利区間3000G消化後のAT終了時

※通常ゲーム、ボーナスゲーム、ATゲームを全て含みます。

AT中に2700G付近まで到達した場合、3000G未到達でもそのAT終了時に有利区間が切れる場合があります。※2500Gという噂もあります。

同一区間内差枚1000枚以上獲得で終了時

ATノーボーナスで駆け抜け時

の3点となっています。

狙い目

こちらの情報は「スロプロ狐ちゃんねる」を引用しております。

詳しく知りたい方は動画をご覧ください。

犬夜叉ボーダー大幅調整された様です。下記の動画もご覧ください。

有利区間天井・G数天井・スルー回数を合わせた 狙い目(調整後)

0スルーの場合

有利合計数 狙い目ゲーム数
有利1450以下 430
有利1450~ 400
有利1500~ 350
有利1600~ 300
有利1700~ 250
有利1800~ ツッパ

1スルーの場合

有利合計数 狙い目ゲーム数
有利1400以下 450
有利1400~ 400
有利1500~ 350
有利1600~ 300
有利1700~ 250
有利1800~ ツッパ

2スルーの場合

有利合計数 狙い目ゲーム数
有利1000以下 380
有利1000~ 330
有利1100~ 260
有利1200~ 200
有利1300~ 150
有利1400~ 100
有利1500~ ツッパ

3スルーの場合

有利不問でツッパ

4スルーの場合

有利合計数 狙い目ゲーム数
有利1300以下 330
有利1300~ 250
有利1400~ 200
有利1500~ 150
有利1600~ ツッパ

5スルーの場合

有利合計数 狙い目ゲーム数
1200以下 250
1200 200
1300 150
1400 100
1500 ツッパ

6スルーの場合

有利不問でツッパ

										
											殺生丸ポイント狙い
										
										桜の木がある場合  三日月以外の場合
										
											ツッパ
										
										三日月の場合(有利頭) スルー
										
											◆の数
										
										4つ以上→ツッパ 3つ→半月から

カルタの狙い目

カルタ スルー回数 狙い目
次の ツッパ ーーー
三刻 0・1スルー ヤメ
三刻 2スルー ツッパ
奇の剣に 0スルー 100g~
奇の剣に 1スルー 無視
奇の剣に 2スルー ツッパ

銀座 パチンコ

スルー回数 狙い目ゲーム数
0 370g~
1 400g~
2 0g~
3 0g~
4 有利1600行っていないならヤメ

ヤメ時

ボーナスorAT後引き戻しゾーン消化でヤメ。

本日は以上です。

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